2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    梅林ツーリング~vol.2

     【08//2011】

    vol.2はこまめにバックアップを取りながら記事を書いたmaruです。どもw

    私だけじゃないですよね

    書きかけのブログ記事を間違えてウィンドウを閉じてしまうのって?

    FC2ブログでは自動バックアップの機能は効いてますが・・・

    今まで、間違ってウィンドウを閉めた事数回。。。便利なタブ表示も考えもんっす。

    戻るのボタンを押したときは時すでに遅し・・・

    って愚痴ってても自分が悪いので前回の話の続きをw

    R42をそのまま南下し御坊市の2ケ所をゲットン

    「 御坊総合運動公園 」と「 日高川河口 」


    101.jpg099.jpg106.jpg102_20110307235403.jpg


    お昼の時間なんて過ぎてましたが別に気にならないし時間がもったいない~

    朝からこれを食べてたのが効いてるなw美味いっすよwww


    DSC_0038_20110308002356.jpg


    先へ進むこと珍スポットで有名なカエル橋のある印南町へ突入

    「 考える 」 「 人をかえる 」 「 町をかえる

    「 古里へかえる 」 「 栄える 」の5つのキーワードがあるそうですよゲコゲコ

    手前の菜の花も綺麗でしょ。良いポイント見つけるのにグルグル周り苦労しましたw


    117.jpg


    建築中の家や新築の家が建ち並ぶ脇に発見「 風早海岸 」

    昔はここにドライブインがあって釣り堀やらお土産で賑わってたんですが

    高速が田辺まで開通し便利になった半面、R42は通る車が激減しさびしくなりました・・・

    景色は変わってないのが救いですかねぇ。バイクで走るならおススメ

    それと国道沿いで直ぐに見つかった「 田尻海岸 」


    121.jpg119-1.jpg126_20110308002717.jpg131.jpg


    快調にモニュメントを見つけては写真に収めていたら

    山手に梅の花がちらほらと・・・南部町に突入


    158_20110308004351.jpg


    R42から紀州南部ロイヤルホテルを目指します。

    革ジャン着てるけども、南国気分な景色w


    132-1.jpg137.jpg139.jpg


    ホテル前を通過し、海岸方面へ向かうと「 千里の浜 」のモニュメントがあります。


    144.jpg

    目の前はこんな感じで長い砂浜が続いてます。

    ウミガメも産卵に来る浜なんで大事にしないとイケません。ゴミなんてもってのほかですね。

    と、梅林ツーリング~vol.2はここまで・・・



    押しやすい巨大バナーに変更しました。
    良かったらクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: 和歌山県朝日夕陽百選

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    ネタ

    ブログる前に、ワードか何かに入力しておいて
    書き込む時に、貼り付けるようにすればいいで。
    景色は春っぽくなってきたけど、まだまだ寒いね。

    Posted at 07:23:30 2011/03/10 by けんいち(携帯)

    Comments

    けんいちへ

    やっぱ、その方法かなぁ?
    手順としたら書きつつ画像貼り付けて思い出しながら
    また、書いたりするんやけども画像の手間がかかるやろ?
    いまんとこコマめにバックアップしか無いと思ってるわ。

    そろそろ、気の早いバスも動き出すんちゃうん?
    デカイの釣ってや~(^-^)


    Posted at 21:49:17 2011/03/10 by maru

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

