2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    STOP

     【03//2011】

    がムズムズ、くしゃみも多い。。。

    もしかして花粉症???とちょっと不安なmaruです。どもw

    誰か私の噂をしてるですかね?イイ噂ならいいんですがw

    本当に花粉症になったら20年ぶりにあの悲劇が・・・

    話は変わりまして、先週の事なんですが

    21万オーバーの営業車がお得意様へ向かう途中にエンジンストップ

    道の駅での出来事だったので事無きをえましたが

    高速道路なんかで止まってたらどうなってたんだろう・・・


    DSC_0024_20110302231833.jpg


    エンジンルームを開けてもさっぱりわからず・・・

    セルは回るんですがパワーが弱いからバッテリー?

    でも、夏に換えたしこの間まで調子よく掛かってたし

    先日ダイナモも悪くなったから換えたけども、不良品???

    と、いろいろ考えるが私に出来る事は無く

    ここ椿の道の駅で代車が来るまで2時間半程待ちぼうけ


    DSC_0005.jpgDSC_0006_20110302231833.jpg


    まだ、出来て1年も経ってない新しい道の駅で

    足湯に温泉と地元ならではのサービス施設


    DSC_0023_20110302232619.jpgDSC_0020_20110302232619.jpg


    時間があるので辺りを探索していると

    こんな看板がっ、思い出した~!

    椿にも朝日夕陽百選がある事を!


    DSC_0007_20110302231833.jpgDSC_0015.jpgDSC_0009_20110302231833.jpgDSC_0012.jpg


    看板の通り350Mって直ぐそこやんw

    スポスタで来てないけども下調べしておく事に

    ちょっとした丘を登るとすぐに発見


    DSC_0014.jpg


    地名の椿だけにモニュメントの周辺には椿の花が咲いてます。


    DSC_0017_20110302232619.jpg


    天気も良くポカポカ陽気でこんな感じ。散歩してても気持ちが良かったっす。

    運動も出来て時間も潰す事が出来ましたしね!

    散歩から戻ると直ぐに代車も到着し、さっ仕事仕事と遅れた分取り戻さないとね

    修理後、聞いてみたらバッテリーに電力が50%ぐらいしか行って無い状態で

    ショートした感じらしいです・・・あまりわかりませんが

    スポスタはこんな事にならないでおくれよ~


    押しやすい巨大バナーに変更
    良かったらクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    関連記事

    Category: 和歌山県朝日夕陽百選

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

