2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    モノトーン

     【16//2011】

    冷え性なmaruです。ども

    昨日の雪は凄かったですねぇ、寒いの苦手な私にとってはもう「 マ・ジ・で・す・か! 」な天気

    景色がみるみる内にモノトーン化していくと共にあちこちで大渋滞

    和歌山なんて山間部以外で積もる事なんてそうそうないですから

    スタッドレスやチェーンなんて用意してないですし雪道を運転する事に慣れてませんしねぇ~

    1時30分頃の阪和高速・和歌山~海南間ですがこんな状態でした


    DSC_0071.jpg

    DSC_0078.jpg

    この状況を見て早めに帰社してたんですが

    お得意様から 「 ごめん、今日でお願い! 」のご注文

    普段なら30分も掛からない所が2時間半程・・・

    滑って怪我でもしなかっただけでも儲けもんです。


    良かったらクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: ライフ

    Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    高速はきのうの昼前まで通行止めになってたし
    峠も長い間、チェーン規制やったわ。
    車で大阪に行ってたツレは帰って来れずに
    泊まったいうてたから、もう少し遅くまでかかってたらヤバかったかもな。

    Posted at 07:26:19 2011/02/16 by けんいち(携帯)

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

