2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    醤油派

     【14//2011】

    コロッケには醤油を掛けて頂くmaruです。どもw

    ちなみに目玉焼きには醤油?ソース?どっち?

    と聞かれても当然、醤油なんですよね!

    サラダなんかにも醤油でイケたりもする醤油派ですが、変ですかね?

    そんな、醤油で頂く食事処・お寿司屋さんへお昼を頂きに行きました。

    イイ天気ですが気温は5度


    001_20110213191639.jpg


    本日の一番乗りで到着しましたが、後から有名ブロガーが何人か来店されるとの事

    緊張しつつお昼を食べ終えると、爆音が近付いてきましたっ。


    009_20110213191639.jpg


    013_20110213191639.jpg


    いっぺんに店の中が明るく???とにかくパワーが凄いっす!元気っす!!

    笑わして貰いましたwww


    018_20110213191639.jpg


    ウルトラ生活で有名なヒロさんと先日、誕生日を迎えたダンディ・ブルさん


    028_20110213191638.jpg


    中華料理はお任せっ!としぼうさん


    023_20110213192954.jpg


    ネーミングの通り、世界最速の隼も購入された、あんくんさん


    029_20110213192954.jpg


    017_20110214002500.jpg


    4人が先に出られるのと交代でタンクキャップがキレイなワイドグライド

    スクリーミングイーブルのエアクリにバンスのマフラーがイカしてしてる~


    035.jpg


    頂いたブログ名刺に感動しましたウルフさん

    お上手です!私も真似して作らしでもらいます。


    038_20110213192954.jpg


    ウルフさんとヒデキさんとイロイロと談笑し長居してしまい・・・


    可愛かった箸置きをパシャと


    031_20110213192954.jpg


    帰りに「 晩御飯に食べる美味しいコロッケ買ってきて~ 」と言われていたので

    まえに食べて美味しかったお肉屋さんでコロッケ・メンチカツなどを注文


    043_20110213224324.jpg


    目の前でキツネ色に揚がっていきます。サクサクして美味しそ~。

    揚げたてを食べたいですがここは我慢の子


    039_20110213224324.jpg


    結局、ヒデキさんとこへ行ってお昼食べて

    コロッケ買って帰っただけの20Kにも満たないツーリング?でした


    良かったらクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: ツーリング

    Comments (8) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    初めてお会いしましたが楽しく色んな話が出来ました♪
    ありがとうございます(^^v
    また仲良くして下さいねe-343

    リンクいただきましたe-287

    Posted at 00:23:20 2011/02/15 by ウルフ

    Comments

    No title

    いえいえ、こちらこそありがとうございますです。ハイ!
    早速、家電屋さんで名刺の用紙買って来ましたw
    ウルフさんに負けないようなカッコいいカード作りますよ~^^
    出来上がればアップしますね~。

    Posted at 01:17:40 2011/02/15 by maru

    Comments

    No title

    名刺出来たらアップやなくて僕に下さいよe-343

    Posted at 00:16:16 2011/02/16 by ウルフ

    Comments

    No title

    当然っす!アップするモノとは違い
    ナンバリングした限定タイプをご用意します~^^

    Posted at 00:44:04 2011/02/16 by maru

    Comments

    No title

    それで?いつ走りますか??
    ほんまにガサツな人間ですが~面倒を見てやって下さいです。
    俺もリンクぱちりますわ。

    Posted at 09:45:34 2011/02/16 by としぼう

    Comments

    としぼうさんへ

    で、いつ走りましょw
    私もリンク登録さして頂きますね
    面倒よろしくお願いします~e-463


    Posted at 23:27:28 2011/02/16 by maru

    Comments

    No title

    先日は騒がしくてすんませんでした、最年長者として
    管理がなかなかできないメンバーなもんで。(笑)
    次回は一緒に走りましょう、是からも宜しくです。
    しっかり調教しときますんで(爆)

    Posted at 17:15:24 2011/02/17 by ブル 

    Comments

    ブルさんへ

    ブログへの訪問&コメントありがとうございます。
    コメントを見た瞬間リアルに大笑いしましたよwww
    これからも自然体でのお付き合いをよろしくお願いしますe-463

    Posted at 19:42:12 2011/02/17 by maru

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

