2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    シーサイドツーリング~vol.2

     【09//2011】

    チョコレイトディスコ

    チョコレイトディスコ

    ディスコ・ディスコココッ

    チョコレイトディスコ





    ラジコでパフュームのチョコレイト・ディスコが

    流れていて無限ループ状態におちいってるmaruです。どもw

    基本、洋楽ハードロックが好きですが。こういったテクノポップの曲もいいですねぇ。

    インパクトが大きくて爽快で耳から離れてくれませんです。はいw

    まあ、2月14日ヴァレンタインデーまであと1週間ですから

    流れてて当然の時期っちゃいや~時期ですね。

    世代的にはおニャん子クラブ・国生さゆりのバレンタインデーキッスなんですけどwwwww

    男の子も女の子も青春しろよ~


    と、話が脱線しておりますが前回の続きです。

    横目に海を見ながらシーサイドロード???

    むむむ?「 キララ☆ときめきロード 」ですねw

    をのんびり流していきます。


    179.jpg


    眺めのいい場所では時折止まって写真を撮ったり、海辺を覗いたりと

    雲が多くて澄み切った青空じゃないのが悲しいですが

    時折、太陽が顔を出してくれてます。


    057_20110207222946.jpg


    070_20110207230953.jpg


    車の通りも少なく見晴らしのいい気持ちイイコース

    アップダウンにワイディングロードありーのでバイクで走るならおススメです。

    自転車のロードバイクとかでもイイですね。


    073.jpg


    所々に小さな漁港があり、ワカメやら

    漁から帰ってきた船が水揚げしていたりと見所満載


    077.jpg


    おっと通り過ぎる所だったw

    トンネルを抜けこの橋を渡った所にある

    5カ所目 「 戸津井漁港 」


    080.jpg


    087_20110208213347.jpg


    089.jpg


    6カ所目 「 白崎海洋公園 」

    さすが海辺だけあって錆サビで書かれている文字が読めません


    102.jpg

    091_20110208224600.jpg


    道の駅スタンプと台紙が無料であったので記念にポチっと押して

    高速を通って帰ろうかなと思ったんですが、渋滞情報が表示されていたので

    来た道をそのまま引き返す事に・・・別の理由もあったんです。


    105.jpg


    119.jpg


    来る途中も気づいてたんですが、白く小さくカワイイ花が道端に

    水仙でした、花が咲きだすと春を感じますねぇ。


    132.jpg


    夕陽を眺めながら、またちょっと気にしながら進みます。

    と言うのは白崎海岸までの間、1カ所通り過ぎてたんです・・・


    158.jpg


    068_20110208231602.jpg


    141.jpg


    ふう、良かった。なんとか見つかりました。

    本日のラスト。7カ所目の 「 西広海岸 」


    085.jpg097_20110208231602.jpg143.jpg173.jpg


    出発時に暖かかったのでそれほど防寒せずに出たんですが

    夕方となると寒くなり下津にオープンしてた日本一たい焼きをお土産に買って

    家までノンストップ

    195.jpg


    昼からでしたが走り応えのある気持ちイイツーリングでした。

    写真の多さが物語ってると思いますが

    今回のコースはホントおススメです。まだ、走られた事のない方は是非

    春なんかには丁度イイと思いますよ~



    ランキングの為に良かったらクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: 和歌山県朝日夕陽百選

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

