2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    シーサイドツーリング~vol.1

     【07//2011】

    レンタルDVDの返却日を忘れ、レンタル料より高い延滞料を払い

    自業自得なmaruです。ども・・・

    返却しに行った時

    店員「延滞料、¥1,280円となります

    私「えっ、¥1,280円!? わかりました・・・

    と、聞き直しましたよ。ええ、馬鹿な奴ですw

    そんなブルーなウィークデーを過しやってきたウィークエンド

    土曜日は仕事だったのでスポスタに乗れずじまい・・・

    日曜日は2度寝・3度寝し布団から出たのが9時

    天気は良さそうだけども、遠くが見えず霞みがかっている。

    午前中は掃除やらと家のお手伝いを済ませ、昼食を終えてから脱出成功

    時間も時間だし行ける所までといつもの百選を目指します。

    まずはミカンや高校野球で有名な有田・箕島へ

    国道42号線で1時間もかからないうちに

    本日の1カ所目 「 有田川河口 」に到着

    モニュメントのある場所はチェックしていたので直ぐに発見できました。

    有田大橋を渡ると太刀魚のモニュメントと一緒に並んでます。

    太刀魚漁獲量日本一


    007.jpg



    そのまま、有田川河口の初島漁港へ方面へ走ると

    本日の2カ所目 「 矢櫃海岸 」

    旧有田市民球場前にあります。現在は地元スーパ店に命名権が売却されていました。


    013.jpg


    大鳥居をくぐり、シーサイドロードでは定番の好きなコース

    のんびり海を眺めながら流しますよ~。


    022_20110206192947.jpg


    ラブラックカフェで休憩しようと思ったけども

    まだ、走り足りないのとちょっと行った先に

    3カ所目 「 栖原海岸 」 があるので帰りに寄ろうと進む事にします

    024.jpg187.jpg031.jpg038.jpg


    醤油発祥の地・金山寺味噌で有名な湯浅方面へ

    家のオヤジが金山寺味噌大好きで、一緒にお茶漬けして食べたなぁ。


    184.jpg183.jpg041-1.jpg


    そんな湯浅町の町中を抜け、広川町役場近くの町民体育館の前に

    交差点角にあったので直ぐに見つかりました。

    看板をみて思い浮かぶのは・・・

    国民の三大義務のひとつ!納税の義務ですねぇ。

    そろそろ確定申告やらで大変な人も居るはず。お早めに~


    006_20110206193338.jpg017_20110206193338.jpg032.jpg046.jpg


    vol.1は以上の4カ所でした。

    次回をお楽しみに~


    ランキングの為に良かったらクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: 和歌山県朝日夕陽百選

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

