2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    ファイブ

     【29//2011】

    帰宅すると「手洗い、うがい」が日課になっているmaruです。どもw

    インフルエンザが流行ってますからねぇ。

    外回りする身としては予防しておかないとイケません

    お得意様にもうつせませんし仕事を休むわけにもイケません

    とか言いつつ感染したらどうしよう

    たまった脂肪を燃やし体も鍛えないとイケないぞ

    と、健康管理&予防ということで近場をサイクリン

    久しぶりにBD-1で出かけけたらフロントブレーキが・・・

    近場の自転車屋で見てもらったら、ワイヤー交換決定

    ロードバイクを中心とした自転車がありましたが結構な値段しますねぇ。

    イイものならスポスタクラスなら余裕で買えちゃいますよー


    108.jpg


    ゆっくりと街並みを楽しみながら

    和歌山県立近代美術館前を通り


    111.jpg


    以前に紹介した思い出の喫茶店

    コーヒー専門店 ファイブ

    122.jpg

    126.jpg


    焙煎された豆のイイ香り~

    缶コーヒーも美味しくなったけども、焙煎されたマスター自慢のコーヒーには敵いませんねぇ。

    結局、サイクリングといっても5・6キロしか走らず。

    気持ちだけが先走ってましたwww

    明日はスポスタに乗れるかなぁ~?


    良かったらクリックお願いします。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: ライフ

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

