2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    銀シャリ

     【19//2011】

    夕食でオカズが無いのは許せても

    ご飯が無かったら許せないmaruです。どもw

    子供の頃から超ご飯子なんですよ。

    オカズだけで食事を終わらせる事がどうも・・・

    ご飯があれば卵をかけたり、ふりかけに海苔・納豆だけでもイケますのでw

    尚且つこわいご飯が好きなんですよねぇ~。

    この「 こわい 」って言うのは関西だけですか?

    固めのご飯の事なんですけどね・・・

    と、ご飯ネタで攻めてますが、使っていた炊飯器が12年以上の代物なので

    エコポイント(今年になって到着)で貰った商品券で買い換えるました

    いや~、今時の炊飯器はスゴイですねぇ、何がスゴイって

    釜の種類の多い事!ダイヤモンドコートやらプラチナコーティング

    銅コートに本炭釜といろいろモノがあるんですよ!

    感覚的には金額の高いモノが美味しいんでしょうが・・・

    まあ、そこまで・・・予算と機能と相談し購入したのがこちら

    パナソニックの「 銀シャリ竈炊き 」SR-SU105


    011.jpg


    やっぱり炊きあがりが違います。

    気持ちの問題もあるんでしょうが、美味しくなってます。

    美味しくなったので御代わりしたいですが控えてます・・・


    良かったらクリックお願いします。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: ライフ

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    ごはん

    毎晩飲んだ後に、少しでもごはんは食べないと、
    何か食べた気がしない。
    お茶漬け、卵、海苔、ふりかけ、漬け物あたりが
    あれば満足やね(^^)

    Posted at 07:25:59 2011/01/20 by けんいち(携帯)

    Comments

    んだw

    日本人だけにやっぱり米食べないとね。

    Posted at 09:54:10 2011/01/21 by maru

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

