2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    出会い

     【10//2011】

    今年はお客さん共々、商売繁盛して欲しいと

    切に願っているmaurです。どもw

    3連休最後の10日、今日は「 十日戎 」商売繁盛♪笹もってこい♪

    戎アメ食べたいぞ~

    金は天下の回りもの!物凄い贅沢はダメですが

    プチ贅沢をしてお金を使って景気を良くしてもわないとねw

    こっちに回ってきませんのでwww


    さてさて、今年もさっそく寒い中行ってきました。百選巡り

    と言っても近場ですが2か所程

    まずは海南市下津にある大崎へ

    国道から海岸線へ向かいしばらく走ってると

    道路沿いであっさり発見


    014.jpg
    006.jpg017-2.jpg


    お次はちょいと戻り、藤白から山手に上った

    熊野古道の地蔵峰寺・御所の芝

    道が不安でしたがエクスペリアで調べ何とか辿り着きました。

    歴史ある場所で心が落ち着きます。空気も旨いし景色もサイコー


    036_20110110202109.jpg042.jpg044.jpg047_20110110201734.jpg
    050_20110110205631.jpg


    今日の百選目標の2ケ所をクリアし真の目的の場所へ向かいます。

    ん?真の目的???


    056_20110110201733.jpg

    ん???

    ちらし寿司???

    どこか見覚えのある美味しそうなちらし寿司!

    あちこちのブログで見かけた方も多いはず!

    そう、「 オッチャンharleyのひとり言 」でご存じのヒデキさんの店に突撃してきました。

    3日のディーラーツーリングで見かけたんですが、挨拶出来なかったので

    ここは行っておかないと!コメントも頂いてたしね♪

    到着後、カメラを持って出て来られた時は予想はしていてもビビりましたw

    初対面?ですがヒデキさんの持ち前の明るい性格で

    私の緊張も直ぐに解れて会話が弾みます。

    ぱんちょすさんも来られていて

    「 ここへ来たら美味しいお寿司も食べれるし何より 元気もらえるわ!

    って言われたのが印象深く

    それが理由でヒデキさんのもとに沢山集まってくるし

    ブログに響いてくるんだろうなぁとひとり感心してました。

    なぜ、早く伺わなかったのか悔やまれます・・・


    058-1.jpg


    ブログの事・ハーレーの事・地元の事など話は尽きませんがお楽しみはこれから!

    今年は遠慮なく訪問したいと思います。


    良かったらクリックお願いします。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: 和歌山県朝日夕陽百選

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    会えてうれしかったです。来てくれてありがと~!!
    また、朝日夕陽の後にでも寄ってくださいな(^^
    和歌ツレ最高!!

    Posted at 02:45:39 2011/01/14 by ヒデキ@ハーレー

    Comments

    No title

    どもども~、こちらこそありがとうございました~。

    ツーリング後も当然ながら、時間を持て余してる時

    また、気持ちがブルーな時には元気v-91をもらいにあがります~!

    Posted at 23:03:10 2011/01/14 by maru

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

