2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    2011年・初走

     【03//2011】

    お節料理にお鍋や焼肉と連日連夜のご馳走でそろそろお茶漬けなどの

    あっさりしたものが食べたくなってきたmaruです。どもw

    皆さんもそんな感じじゃありません?私だけですかね?

    さて、きょう1月3日は毎年恒例ディーラー主催新春ツーリング!

    今年もお得意様からお誘いがあったので参加してきました。

    まずまずの天気の中、集合時間が近づくにつれて和泉・奈良・和歌山ナンバーの

    ハーレーが次々と集まってきます。総勢5・60台ぐらいかな?


    011-1.jpg


    去年も参加してるので判っていてもこれだけの台数でイッキに走り出すと圧巻

    そりゃぁ、一般車両にも多少の迷惑が掛かりますわなw

    でも、最低限のマナーやルールは守りつつ長蛇になって目的地「 道成寺 」を目指します。


    035-1.jpg


    043-1.jpg


    055-2.jpg


    約2時間程で到着

    各自参拝してから集合写真を撮り現地解散


    070_20110103194909.jpg071.jpg


    で、私的にもうひとつ目的が。。。

    そう、そうなんです!

    あれが、あれがあるんです!

    和歌山朝日夕陽百選のひとつが道成寺なんです。

    しかし・・・境内を見渡しても見つからない・・・

    そこでエクスペリアを頼りに調べてみると

    境内になく、裏手の丘の上の観音堂にありました。

    こういう時にスマートフォンは便利っす。もう手放せません


    067.jpg063_20110103194858.jpg


    戻ってみるとあちこちで品評会が

    まあ、これだけ集まるとそりゃーなりますわな。

    ならないほうがオカシイっしょw

    081.jpg078_20110103214219.jpg074-1.jpg082-2.jpg



    その仲に、ご挨拶したい人達が居られましたが

    緊張して話しかけれず・・・猛反省


    092-1.jpg

    それでも感動のツーリングに相成りました


    良かったらポチをお願いします。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: 和歌山県朝日夕陽百選

    Theme: ツーリング

    Genre: 車・バイク

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    いや~、気づかずにすんませんでしたm(__)m
    次回はぜひ、声をかけてくださいね~
    噛みついたりしませんから~(^u^)
    今年もよろしくお願いします!!

    Posted at 13:10:55 2011/01/07 by ヒデキ@ハーレー

    Comments

    よろしくです。

    いえいえ~、私が皆さんやヒデキさんの事を
    気づいているのに声を掛けなかったのが悪いんです。
    そう、「イクジなしぃ」な状態でした。e-263

    こんな奴ですがよろしくお願いします~。



    Posted at 20:40:28 2011/01/07 by maru

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

