2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    走り納め

     【23//2010】

    久々のツーリングで目覚まし時計より

    早く目覚めたmaruです。どもw

    いや~、平日なら目覚めないのに

    体がウキウキしてるんでしょうねぇ。

    どうやら大人になっても少年の心があるようですw

    で、「 23日に走り納めに行かない? 」と

    お得意様から誘われたマスツーリング

    時間に合わせ待ち合わせ場所に向かいます、が天気は?

    予報通り晴れてきそう!


    004_20101223180149.jpg


    集合してから軽く挨拶を済ませ一回目の休憩場所までレッツラゴー

    いつもの海南高原を抜けていると

    いい天気になってきましたよん。


    010.jpg


    龍遊で初めのQKタイム

    トイレ&ボスブラックで体を温めながらしばし談笑

    スクーター2台・ネイキッド1台・ハーレー2台の合計5台で

    今日の目的地・古座川の滝の拝へ向かいます。


    022.jpg


    道中、うまい具合?にトイレに行きたくなり

    しばし離脱・・・そして2ショットして直ぐに発進

    朝日夕陽百選のひとつ志原海岸ですが

    下のパネルがない・・・


    027-1.jpg029-1.jpg


    離脱したついでに・・・すさみ海岸でもう2ショット

    ほぼ、国道沿いにありました。

    って・・・追いつかないと迷惑かけてるな


    037-1.jpg036-1.jpg


    もうちょっと走った所の道の駅で待っててくれました

    ども・・・すみません。ってか他の方もトイレに行きたかったみたいw

    海沿いの景色を横目に見ながら進んでいきます。

    海中公園前や夫婦岬にも百選モニュメントがありますが

    今日はガマンの子。マスツーリングですから次回にお預け


    051.jpg


    目的地到着前に腹ごしらえする事に

    古座の有名なうなぎ屋の支店へ


    054.jpg


    特上を頂きましたが、旨いのなんの

    焼き加減バッチリ!タレもバッチリ!肝吸いもバッチリ!

    で言うことなし!超おススメです!


    056.jpg


    お腹一杯になったところで最終目的地「滝の拝」へ

    20分ほどで到着


    057.jpg


    064.jpg


    078_20101223213743.jpg


    長い年月掛かって出来た神秘的な河辺で

    水の透明度も高く、そのまま飲めそうなぐらい。

    夏場だと涼しくて気持ちイイかもしれません。


    070.jpg


    今年を締めくくるロングツーリングでしたが

    みんな無事帰宅出来たので良かったぁ。

    早起きし久々のロングツーリングで疲れたので寝ます。

    って子供じゃんw

    来年もこの調子で行きますかぁ!


    良かったらクリックお願いします。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村
    関連記事

    Category: 和歌山県朝日夕陽百選

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

