2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    感動

     【11//2010】

    風邪をひいて今週末はお家で

    ゆっくり休養しないといけなくなったmaruです。ども・・・

    熱は無いのですが体がダルく鼻づまり

    先日、お得意様と食事した後

    寒い中をホテルまで歩いたのがヤバかったみたい。

    これから年末に掛けて忙しくなってくるのに・・・

    アホやなぁと・・・帰宅後マイブログチェックしたら

    あのヒデキさんからコメントを頂いてめちゃめちゃウレシイ

    ブログ続けて良かったぁ~と、ひとり感動

    これからもマイペースでブログ続けよっとw

    忘年会とかで暴飲暴食が多くなる季節ですので

    ご自愛くださいね~。

    ささっ、早めに治さないと・・・

    良かったらクリックお願いします。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村


    関連記事

    Category: ライフ

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    No title

    とんでもないです~v-356
    地元が出てくるとチョー嬉しいです(^^
    来年はどこかで会えたらええですね!

    Posted at 00:31:09 2010/12/17 by ヒデキ@ハーレー

    Comments

    是非

    おっしゃる通り
    地元ネタだと嬉しく
    また、親近感が湧きますねぇ。
    来年にはお寿司を頂きにあがろうと思ってます~。
    その時はお手柔らかにお願いします~^^

    Posted at 20:51:16 2010/12/17 by maru

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

