2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    紅葉巡り~vol.2

     【27//2010】

    今日は会社の親睦でボーリング大会があり

    久々にストライクを取って喜んでいるmaruです。どもw

    DSC_0024_20101126235355.jpg

    やっぱりストライク取ると気持ちイイですねぇ。

    数年ぶりで心配でしたが何とか100もオーバーしメンツは保ちましたw

    と、前回の続き続き~

    ハイランドパークから下ったら直ぐにある

    和歌山出身の医聖・華岡青洲の記念館

    公園・パン工房などがある青洲の里へ

    IMG_2631.jpg

    IMG_2635.jpgIMG_2638.jpg

    次は道の駅の堤防にありました。

    ここも良くトイレや休憩で良く止まってるのに

    いままで気が付かず・・・

    IMG_2645-1.jpgIMG_2642-1.jpg

    打田周辺を通っているとパラグライダーで遊覧飛行?しているのを

    見かけますがその出発地点近くにある百合山

    IMG_2653.jpg

    山頂付近に在るかと思ったら

    こんな長い階段を下った先にありました。

    ここも見つけるの苦労したぁ~。

    IMG_2666.jpg
    IMG_2661.jpgIMG_2658.jpg

    やばい早く周らないと日が沈む!

    百合山のふもとにある桃で有名な桃山町

    橋の近くで発見

    IMG_2678-1.jpgIMG_2679-1.jpg

    貴志川町にある野鳥の休み場所

    平池野鳥観察公園

    IMG_2691.jpgIMG_2690-1.jpg

    と今回は8カ所クリア

    目的地も無く走るツーリングもイイですが

    目的・目標をもったツーリングもイケますねぇ。

    特に場所に着いてからモニュメントを探しだすまでが楽しいです。

    残り82カ所!これからもマイペースで頑張ります。

    って、ちょっとハイスピード気味かも?


    良かったらクリックお願いします。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    関連記事

    Category: 和歌山県朝日夕陽百選

    Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    Comments

    百合山

    そこはもう絶対に来年の春に行ってみて。
    桃と桜が一面に咲き乱れて最高にキレイやで(^^)

    Posted at 21:10:50 2010/11/27 by けんいち

    Comments

    穴場?

    見晴らしもイイし
    花見の季節には最高やろなぁ。
    意外と穴場?

    Posted at 22:25:33 2010/11/27 by maru

    Comments

    No title

    ありゃ?なんか、地元ネタが親近感を覚えまする(^^

    Posted at 15:40:57 2010/12/08 by ヒデキ@ハーレー

    Comments

    いらっしゃいませ

    お返事が遅くなりすみません。

    ご察しの通り、同じ地元・和歌山です。

    いつも不動の1位を見上げながら

    また、拝見し楽しませてもらいながら

    私もこつこつとブログを続けております。

    また、お暇な時にでも覗いてください~。

    Posted at 20:39:40 2010/12/10 by maru

    Commentform


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

