2011 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2011 10


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    予報外・予定外

     【22//2011】

    パンジェンシーが気になってるmaruです。どもw

    学生の頃からあるキリン『 午後の紅茶 』シリーズ

    昼飯にはサンドイッチとレモンティーのセットで済ましてたなぁw

    最近はストレートティーばっかりなんでレモンティー&ミルクティーで

    パンジェンシーを楽しむ事にしよう

    と思ったらリプトンのパックのレモンティーを買ってる自分がwww

    そんな19日の朝食時、予報と違い日が差している

    午前中なら行けるかも?行ってみる?行ってみよう

    と、何気なくお得意様に連絡を入れてみると二つ返事で快諾

    待ち合わせ場所では西の空はくもり空に変わりつつ、まずが別のお得意様へと


    018_20110921232947.jpg


    時間が経つごとに南に向かうごとに天気はますます良くなって

    別のお得様も含めいつもの3台で白浜まで向かう事に


    030_20110921232946.jpg032_20110921232946.jpg040_20110921232946.jpg053_20110921232946.jpg045_20110921232946.jpg059_20110921233000.jpg


    高速を通りさくっと白浜まで到着

    無理を言って円月島と千畳敷にて朝日夕陽百選のモニュメントをパチリ

    台風の影響で波は荒れてましたが天気はこの通り快晴

    夏日だったので白良浜では海水浴客もチラホラいてましたよ

    全く予定していなかったツーリングでしたが

    溜まりに溜まったストレスを発散出来た有意義な時間を過ごせました~


    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    Category: 和歌山県朝日夕陽百選

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

