2011 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 04


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    BLACK&WHITE

     【29//2011】

    親指を深爪してしまったmaruです。ども

    使う度にヒリヒリして痛い・・・爪がのびるまでガマン、ガマン

    で、前回の続きで思い出しながら走って来たコースなんですが

    五条~新宮間の168号線、別名五新線(ごしんせん)を走ってきました。

    この道は実は私がスポスタを買って自分がスポスタに慣れる為と

    スポスタの慣らしの意味を込めて初めてのロングツーリングで走ったコース

    しかも、今や有名なヒロさんとの出会いありの思い出深~いコースなんです。

    今年に入って大型免許を所得しハーレーを購入されたお得意様と会社の同僚との3人だったので

    お得意様がハーレーとツーリングを楽しんでもらうために景色が良くて走りやすくて

    比較的交通量の少ない所が良いかな?と思いチョイス

    同僚が最終目的地の「 那智の滝 」に行った事が無いってのも手伝いました。


    015_20110328220443.jpg


    購入されたハーレーはストリートボブのブラック

    やっぱりブラックは引き締まって良いですねぇ。いかにもハーレーって感じ

    知らない間にグリップやらマフラーやらとカスタムも楽しまれているようで

    見ている私もこれからのカスタムにワクワクしてきます

    同僚との待ち合わせの場所の五条まで向かいますが、東の空が何だか怪しいぞ・・・

    予想通り途中で雨?あられ?雪?ってな天気に遭遇し不安になりましたが

    そのエリアだけでした・・・電光掲示板には3度

    寒ぁみぃ~、ヒートテックを着こんで来てないのに~


    027.jpg


    同僚と待ち合わせ場所が五条のコンビニだったので早速カイロを購入し

    いざ、「 那智の滝 」へ~レッツラゴー

    日本一の吊り橋「 谷瀬の吊り橋 」で1回目の休憩タイム

    来た事は数回あるのに渡った事が無い私w

    渡りはじめて数メートルで怖くて腰が引けますwww

    私の場合、高さで怖いのではなくあの独特な左右の揺れがダメでしたので

    思わず同僚の肩に手がwwwww


    028_20110328220443.jpg


    030_20110328220442.jpg


    037.jpg


    何とか渡りきりましたが、帰りが不安・・・大丈夫かなぁと

    と、思いきや慣れって怖いですねぇ。同僚の肩も必要なしでなんとか帰れましたよんw

    時間の経過と南に下る度に天気も気温も良くなりこんな感じ

    空気も美味しいしヘルメットの中では鼻歌と鼻水が交互に出てきます。


    050_20110328224136.jpg

    069_20110328224752.jpg


    熊野大社に到着

    お参りする前にまずは腹ごしらえする事に


    056_20110328224137.jpg


    通りに面した「 いっぷく 」さんにていっぷくすることにw

    郷土料理のめはり寿司が美味しいかったぁ。おススメ


    061.jpg064_20110328224752.jpg


    境内にはしだれ桜が綺麗に咲いてましたよ。

    桜って観るだけで心を和ませてくれますね。

    お参りを済ませ那智の滝へ


    075.jpg
    077_20110328230923.jpg


    ここにも八咫烏(ヤタガラス)発見

    那智と言えばお土産の定番・那智黒飴を売店のおっちゃんに貰いましたが

    懐かしくて美味しい!これも当然おススメw

    お得意様にはちょっと走り応えのあるロングツーリングだったかもですが

    怪我も事故もなく無事ツーリングを終えて帰宅出来たのと

    普段ソロツーリングなんでまた違った一面があり楽しめましたね。

    今回、おおまか天気は良かったんですが気温がちょっとね・・・

    三寒四温・暑さ寒さも彼岸までとこれからは暖かくなるのであちこち行きたくなる病がw



    押しやすい巨大バナーに変更しました。
    良かったらクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    Category: ツーリング

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

