2010 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 09


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    ハイランドツーリング Vol.2

     【31//2010】

    8月も今日でラスト

    残暑がまだまだ続きそうですが

    明日からは9月突入ですよ~。

    で、前回の続きです。

    気持ちいいワイディングロードを下っていくと

    恐竜で有名な花園村へ到着

    IMG_2024.jpg

    ここでものどかな風景があちこちに

    山肌に書かれた日本一の大壁画

    カラフル&大きさに驚き

    隣の学校の校舎と比べてみてください。

    大きいでしょ?ん???

    写真だとわかんない?

    そんな方は是非現地にてご確認をw

    丁度、稲刈りもしていて和ませてくれましたよ。

    IMG_2028.jpg

    川では各地からアユ釣り名人が

    清流のアユはスイカの匂いがするとかしないとか?

    IMG_2036.jpg

    かなり大きい芸術的な建築物が目に止まったので行って見ると

    『 道の駅 清水 』とスポーツドーム

    木造でできた大型ドームでテニスとかが楽しめます。

    近くにはオートキャンプ場もあり

    家族・友達で川遊びやらバーベキューを楽しむ姿も

    IMG_2046.jpg

    ニュースなどでよく紹介される

    『 あらぎ島 』

    こちらは稲刈り前でよかったw

    IMG_2055.jpg

    あらぎ島の近くで田舎カフェの看板を発見

    田舎カフェ かんじゃ 山椒園 ← HPへジャンプ

    IMG_2087.jpg

    ちょっと休憩タイム

    IMG_2070.jpg

    帰りにつり橋の前でパチリ

    今回、渡るのは遠慮しときましたw

    IMG_2102.jpg

    久々のダム紹介

    『 二川ダム 』

    IMG_2103.jpg

    みかんで有名な有田方面へ来ると

    みかんがここまで育ってます。

    もうちょっとで食べれるw

    そういえば今回のツーリングで栗が落ちてるのも

    何回見かけましたのでホント初秋を感じたツーリングとなりましたね。

    残暑が厳しいですが日に日に涼しくなりますので

    これからのツーリングは走りやすくなりますよ~。

    さて、次は何処へ行こう!

    IMG_2110.jpg


    ランキング・・・
    良かったらクリックお願いします。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    コメントなんかもよろしくお願いします。

    Category: ツーリング

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

