2010 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 08


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    スリ~ディ~♪

     【19//2010】

    行って来ました~

    「トイストーリー3 3D」

    えっ?まったりツーリングは???

    ええ、行ってきてますよ!短時間でしたが・・・



    目覚まし時計は7:00にセット

    疲れが貯まっていたせいもあってか二度寝してしまい

    起きたのは8:00でした・・・

    起きたと同時に「トイストーリ3観に行きたい~」と

    子供から行こうよ~攻撃を食らい行くことに。

    やっぱり子供優先しないとね!



    ポップコーンとジュースのセットを買って

    3D用メガネを借りて席についてみたら

    さすが3連休、朝一番の開演でしたが

    トイストーリーの人気もありまずまずの入り様

    ウッディ~、バズ~

    映画では初の3Dを体験でしたので3Dとトイストーリーを

    同時に楽しめたので丁度良かったです。

    3Dは思ってたより立体化していて驚きました!

    今までの視覚的に訴えるにはデジタル化とかで鮮明にするか

    CGと実写で創れない映像はない!というぐらいでしたから

    今回の3Dをプラスされることでより迫力が増してます。

    聴覚ではドルビーデジタル+5.1チャンネルで

    臨場感を体験できてましたがそこに視覚でくると

    次は嗅覚へいっちゃうかも?とも思いましたw

    映画観ながら温度やら匂いやらがプラスとかねw

    ただ、3Dメガネがちょっと・・・

    私は普段からメガネ掛けているんですが

    その上へ3Dメガネでしたからちょっと大変でした

    メガネを掛けている人もいけるようにワイドに造られているんですが

    重たさとか掛かり具合とがが私の場合にははちょっときつかった

    でも、内容が良かったので満足ですけどもねっ

    子供もえらく喜んでましたし、大人の私も全然楽しめましたし感動もしました。

    年をとった性で涙腺が弱くなっておりラストはヤバかった。。。



    帰ってきてから、走りに行きたくてうずうず

    スポスタを長い間洗ってなかったので

    まずは洗車決定

    雨が続いていたので・・・ホイルなんかがヤバいことに

    ビフォー
    DSC_0022.jpg

    レギュレーターもこんな状態

    DSC_0024.jpg

    んで、アフター
    DSC_0026.jpg

    DSC_0028.jpg

    さあ、洗車もしたんでちょっくら行くか~ってな感じで

    走り出すと・・・小雨にあいました・・・

    何やってんの俺!

    洗車後だったのでこれ以上濡れるのも嫌だし

    そのままUターンして戻ることに・・・

    戻ったら戻ったで降ってないし

    走りたくてウズウズするし夕立が気になるし

    しばし落ち着いてから再度出発。

    時間も時間だったので海が見える流すコースへ

    DSC_0030.jpg

    海岸で夕日を見ながらしばしマッタリ

    DSC_0038.jpg

    夕方でも暑かったですがサンダーマックスのお陰か

    エンジンから上昇してくる熱気がマシになってます。

    これからのシーズンにはありがたい。

    さ~て、明日はどこかへ出かけられるかな?

    DSC_0043.jpg



    良かったらクリックお願いします。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    コメントなんかもよろしくお願いします。

    Category: ツーリング

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

