2010 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 08


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    夏の風物詩

     【21//2010】

    3連休の最終日 

    前日から何処に行こうか悩んでみるものの結局決まらずじまい。

    朝になって

    「当ても無く走ってくるわ~」と告げると

    「おみやげよろしく~」と家族からの返答

    おみやげなぁ???と考えながら出発

    とりあえず東方面へ進んで行く事に

    先週までは梅雨だったのに忘れてしまうような空模様

    IMG_1510.jpg

    お天とさんの日差しがキツイ~

    IMG_1514.jpg

    午前10時半の時点でこの温度

    今日はいったい何度まで上がるんだ・・・

    IMG_1517.jpg

    と走っているとピンっ!と何かが閃いた

    お土産 ⇒ 東方面 ⇒ ハーレーブログ ⇒ ダンゴ? ⇒ 団子!!!

    と言うことで決定!!!

    XPERIAで調べつつ大宇陀(おおうだ)と言うことは分かったので

    コンビニで水分補給とチェックで止まってをくりかえし何とか到着

    『 西昭和堂 』さん

    IMG_1521.jpg

    時間があるなら焼き立てを用意してくれるとの事でお願いしました。

    暑さで水分補給のみだったので1本はお店にて

    ひと口食べて・・・「うまっ」

    お団子のお土産喜んでくれるかな?

    DSC_0050.jpg

    帰りは行きと違ったルートを選んだが

    空模様が気になるな・・・雨男だけに夕立にあう???

    IMG_1523.jpg

    会社の同僚が和歌山ラーメン&高野山にツーリングに来てたんで

    雨宿りも兼ねて橋本でしば待つ事に

    30分ほど談笑した後、同僚は雨の中を

    IMG_1526.jpg

    私は青空の下を

    IMG_1535.jpg


    振り返ってみるとすごい入道雲

    いっぺんに夏らしくなったなぁ~なんてね。

    IMG_1546.jpg

    夜は夜で花火大会があり夏の風物詩を楽しみました。

    IMG_1590.jpg


    良かったらクリックお願いします。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    コメントなんかもよろしくお願いします。

    Category: ツーリング

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

