2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

    カテゴリ:F800GS の記事リスト(エントリー順)

    | |


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    ノル前の準備!

     【07//2016】

    ツーリング用のミュージックプレイリスト作成中のmaruです。どもw


    洋楽ハードロック系が好きなので音量Up!スピードUp!


    になりがちですが注意してツーリングしないとね(;´∀`)


    お気に入り



    今日はランチを兼ねてチョットだけお出かけ


    乗れないよりはチョットでも乗れると気持ちイイですからね


    IMG_0444.jpg


    さて、お盆は何処かに行くか身近で済ますか・・・


    それともナイツーにするか・・・どうしましょうかねぇ?



    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    Category: F800GS

    Theme: BMW バイク

    Genre: 車・バイク

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    しばしの別れ・・・

     【22//2016】

    日に日に暑くなってきましたねぇ。


    今年の夏はラニーニャ現象でかなり暑くなるとの予報Σ(´Д`*)


    でも、寒い冬より暑い夏が好きなmaruです。どもw


    出発が昼前だったので近場の加太まで流してきました


    天気も良く磯の香りが気持ちイイ


    砂浜や岩場でBBQや早くも水着で潮干狩りなので楽しんでる方もチラホラ


    IMG_0082.jpg


    IMG_0079.jpg


    ちょっと休める場所へ移動したら


    既に先客が・・・ここいい場所ですもんねヽ(´∀`)ノ


    IMG_0091.jpg


    IMG_0088.jpg


    IMG_0100_20160522203006fb9.jpg


    F800GSを購入してから早2年


    車検の季節になりましたのでいつものSHOPへお預け


    帰ってきたらどこへロンツーへ行こうかねぇ。




    カワイイバナーとにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村 押しやすい巨大バナー良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    Category: F800GS

    Theme: BMW バイク

    Genre: 車・バイク

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    ブースターケーブル

     【01//2015】

    F800GSも乗りなれてきたmaruです。どもw

    乗り慣れてきたら欲しくなるのがカスタムパーツやらチューンナップパーツ

    スタイルは結構気に入っているので走りのパワーアップしたいと思って調べてたら

    ブースターケーブルなる物を発見!

    ハーレーならサンダーマックスが有名ですがBMWならこのブースターケーブル?

    しかも安くて簡単に着けれて高評化が多い!

    ちょっとポチっとくか!と思ってたら

    私と同じF800GSを乗っている方のブログがありまして・・・

    同じカラーで同じ年式でF800GSの前もスポスタでと親近感も湧き、

    楽しみでイロイロと参考にさして頂いてたらどうやらR1200RSに乗り換えれる事

    突然で失礼でしたが直接メールを送って安く譲ってもらうことが出来ました。

    その説はお世話になりました、どうもありがとうございました。

    unnamed.jpg


    で、簡単に着けることも出来てお手軽にパワーアップ出来てイイ!おススメ!!

    まず、アイドリング音から変わったことでパワーアップを感じさせてくれます。

    ノーマルでも結構イイ音してるんですが、重低音になり

    走りもアクセルをひねるとレスポンスよく加速してくれるようになったのでシフトアップも早まりました。

    レスポンスが良くなったのでアクセルワークに戸惑った事もありましたが、慣れれば問題ナッシング

    変に感じれば簡単に外す事もできますしね。

    さて、天気も良さげだしちょっと走りに行ってきますかー(・Д・)ノ


    1-IMG_0071.jpg



    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    Category: F800GS

    Theme: BMW バイク

    Genre: 車・バイク

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    再開

     【26//2014】

    一年以上ほったらかし・・・ご無沙汰しております。


    maruです。ども・・・


    ご存じな方も居られると思いますがご報告が・・・


    スポスタを降りました。。。


    いろいろありまして・・・(;´∀`)


    で、ニュー?マシン


    2009年 F800GS 

    IMG_0111.jpg


    まずは、ご報告まで・・・

    久々のUPなんで思い出すのに大変だわ


    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    Category: F800GS

    Theme: BMW バイク

    Genre: 車・バイク

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

