2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    カテゴリ:シネマ の記事リスト(エントリー順)

    | | 古い記事一覧へ »


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    レイトショー

     【15//2014】

    ちょっと憂鬱なmaruです。どもw


    ここ最近の週末は台風やら雨風続きでGSに乗ず・・・


    お盆もはっきりしない天気に


    仕方がないと諦めてレイトショーへ


    トランスフォーマー ロストエイジ

    fb.jpg


    破壊しまくりのCG凄すぎの


    ストーリーよりも映像を楽しむ映画かとW


    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    Category: シネマ

    Theme: 日記

    Genre: 車・バイク

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    2012年・初走

     【03//2012】

    今年も早3日経過・・・時の経つのは早いですねぇ。

    時間は大切にしないとイケマセン!時は金なり!

    あ~ヤダヤダ、今年で大台に乗るmaruです。どもw

    さてさて、今年もやってきました毎年恒例の3日ディーラー主催・初詣ツーリング

    今年は去年より+2台の4名4台で参加してきました。

    曇りの予報でしたが予報を裏切るイイ天気

    時間が経つごとに気温も上がり初走りにはもってこい

    電熱イラナインジャね?って感じ

    天気もイイのも手伝って集まっている台数も去年よりも増えてる感じ


    019_20120103174744.jpg


    006_20120103172648.jpg


    80台~100台ぐらいかな?

    目に毒なハーレーが沢山来てます。

    カリスマブロガーの方もチラホラ居られます。

    今年はちゃんと挨拶も出来て良かったぁ


    022_20120103172648.jpg


    やっぱツーリング系多いですねぇ。

    今回初参加のお得意様も48Xからグレードアップし買換えへ。。。

    ウラヤマしすぎます


    024_20120103172648.jpg


    032_20120103172647.jpg


    気持良すぎるぐらい綺麗にズラーっと


    034_20120103172647.jpg


    R42を南下しまずは休憩場所のコンビニへ


    043_20120103180409.jpg


    イイ天気でしょ!

    055_20120103180409.jpg


    予想はしてましたが今年も凄い事になってますねぇw


    058-1_20120103180409.jpg


    店の中のWCも凄い事にw


    059-1.jpg


    061-1.jpg


    QKタイムが終わり峠を2つほど越えると


    064_20120103215956.jpg


    070_20120103215956.jpg


    目的地『 道成寺 』に到着


    077_20120103215956.jpg079-1.jpg080_20120103215955.jpg


    お参りして集合写真撮って現地解散の恒例行事


    083.jpg


    072_20120103220430.jpg


    イイ意味で予想はしてるツーリングですが出会いやカスタムやらと

    新しい発見が出来た初走りとなりましたん


    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    Category: シネマ

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    FINAL

     【29//2011】

    今日29日で仕事納めの予定・・・なmaruです。どもw

    納めと言っても営業なんで携帯へコールが掛かると

    『 まいど! 』って出ますけどもねw

    そんな納めでも、悲しい納めが・・・

    今までブログネタにもしてきた

    私の好きな『 踊る大走査線 』シリーズが来年9月で

    FINALを迎えるとの発表が・・・


    final_large.jpg


    新作が発表されて嬉しいですが次作でファイナルとなると

    ファンとしてはやっぱり悲しいもんです

    TV放送から15年経過しイロイロと状況は変化してますから

    これも時代の流れですかねぇ。


    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    Category: シネマ

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    X Day

     【26//2011】

    今年のXマスはどうお過ごしですか?

    サンタさんはヤッテきましたか?

    私には・・・・・・・maruです。どもw

    Xマスはこの冬一番の寒さで荒れ模様、雪こそ降ってないものの冷たい風が・・・

    久々に洗車して走り納めでもしようかなと思いましたが早々白旗を揚げましたw。

    でも、ちょっと気になる事があったのでエンジンだけでも掛けてみると

    やっぱり予想的中でバッテリーが弱ってエンジン掛からず・・・

    いつものショップに電話して充電依頼、社長いつもすんません

    なんで、お家でポカポカ映画鑑賞

    『 Xマン ファーストジェネレーション 』を見る事に


    1308398832.jpg


    若き日のプロフェッサーXとマグニートの関係やら

    X-MENの謎?だった部分が明かされ十分楽しめました。

    年末年始はちょっと映画三昧に走りそうな予感www


    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    Category: シネマ

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    待ってました!

     【29//2011】

    スケジュールに忘年会の予定が入り出したmaruです。どもw

    いや~、早いもんで今年も残り1ヶ月

    もう12月ですよ、じ ゅ う に が つ!

    師走ですよ!し わ す!

    いや~、忙しや忙しやwww

    ビンボー暇なしで大変な毎日が続きそうな・・・

    と、書きつつもチョットした楽しみは

    待ちに待ったフリンジ・シーズン3

    65991676.jpg


    今日は1話だけと思いつつも2・3話と多めに観てしまい寝不足に

    本国ではシーズン4も始ってるみたいですし、これからも楽しみ~



    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    Category: シネマ

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    シーズン

     【20//2011】

    良かったぁ。無事、ツバメのヒナが飛び立って安心したmaruです。どもw

    今日、実家に帰ったら既に飛び立ったってました。

    来年は飛び立ったヒナが戻ってくるといいなぁ。

    そんな私もあちこちにツーリングに飛び立ちたいんですが

    むう・・・今週末も乗れずじまい。

    梅雨なんで諦めはつくんですが

    これだけ週末の天気が悪いのが続くとねぇ。。。

    そんな時のお楽しみはいつものDVD観賞

    長く見続けてきた『 24 』も終わり

    今回でファイナルを迎えた『 LOST 』と

    楽しみにしていたシリーズがどんどん終わっていってる。


    img_1455930_63258780_0.jpg


    『 フラッシュフォワード 』 も某レンタルショップで

    フレコミに触発され見終えましたが、個人的には好きな部類

    次シーズンは無いのが悲しい・・・いろんな伏線を残してるのにねぇ


    FlashForward-Cast.jpg


    早く『 フリンジ 』シーズン3発売されないかなぁ


    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    Category: シネマ

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    信念

     【10//2010】

    澄み切った青い空

    気分ウキウキのツーリング日和は

    平日ばかり・・・

    20万キロオーバーの営業車の窓を全開にして

    「 あ~、乗りたい~ 」って何度叫びそうになったことかっ

    楽しみの週末になると雨が立て続け

    そんな時には映画鑑賞!?

    気になっていたDVDをレンタル

    『 インビクタス / 負けざる者たち 』

    2325_Invictus_Website_Wallpaper_1280x1024_JD01.jpg

    南アフリカの元大統領の実話を

    あの名匠クリント・イーストウッドが映画化

    モーガンフリーマン&マッドディモンの名演技もさることながら

    ラグビーというスポーツを通して

    チーム・人・国を団結させようとする信念

    また、「赦す(ゆるす」という事

    今までの自分が小さい・・・

    前作「グラントリノ」共に名作

    オススメですっ


    良かったらクリックお願いします。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    コメントなんかもよろしくお願いします。

    Category: シネマ

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    映像美

     【12//2010】

    今日からお盆休みに入る方も多いみたいで

    里帰り・お墓参りで各地の渋滞が凄い事になってますねぇ

    ツーリングに行きたいけどもこんなニュースを聞いていて

    消極的になっています・・・明日は仕事だし

    最終日ぐらいにはちょっと行けるかな?

    ここ数日はテレビを購入した事で、近くのレンタルショップに寄る事が

    多くなりブルーレイの映像美を楽しんでおります。

    やっぱり、ブルーレイの映像美を楽しみたかったので

    初ムービーはやっぱり


    『 アバター 』


    子供にもちょこっと説明したらわかるシンプルなストーリーで

    映像美が凄く親子揃って約2時間半魅入ってしまいました。

    なにやら続編もある・・・

    それともうひとつ以前から気になっていた


    『 FRINGE/フリンジ 』

    549b28c9.jpg



    に手を出すことに!

    超常現象・UFO・未確認生物などが好きな人はハマる確立高し!

    『 Xファイルシリーズ 』なんかハマった人はきっとハマるかと!

    まだ、2枚しか観てませんがお盆期間レンタル料金が

    下がっていたので全部借りちゃいましたYOwww

    さて、チャンネル権の奪取から始めるかぁ・・・



    ランキング・・・
    良かったらクリックお願いします。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    コメントなんかもよろしくお願いします。

    Category: シネマ

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

