2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

    カテゴリ:ライフ の記事リスト(エントリー順)

    | | 古い記事一覧へ »


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    ストレス

     【05//2016】

    薬漬け状態のmaruです。どもw


    いや~、前回の衝動買いで発散したと思ってたのに


    発散が足らなかったようで・・・


    溜まってたみたいです・・・


    4・5日前に背中の痛みを感じ「 虫刺され???」と軽く思ってたら


    チクチク痛みが長く続き発疹が別の場所に広まったので


    早く病院に行かなければと診てもらったら「帯状疱疹 (ヘルペス) 」と診断されました。。。


    q08.jpg


    仕事でとある問題が発生し解決するまで時間が掛かったのが原因かなぁ・・・


    早くジャケット着て何処かに行きたいんですが


    来週は毎年恒例の・・・


    梅雨入りしたしツーリングは暫くお預けかなぁ((+_+))



    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村


    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    Category: ライフ

    Theme: BMW バイク

    Genre: 車・バイク

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    ありえた⁉︎

     【25//2015】

    夢を見続けたいmaruです。どもw

    toto BIGの結果はっぴょう〜!


    1-無題


    ん???

    見にくい・・・(^^;


    1-無題-001


    まぁ、良しとしますかー(;´∀`)


    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    Category: ライフ

    Theme: 日記

    Genre: 車・バイク

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    まさか⁉

     【19//2015】

    ありえて欲しい・・・maruです。どもw

    買っとかないとね・・・

    期待せずに?


    1-IMG_0211-001.jpg


    いや期待しようwww


    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    Category: ライフ

    Theme: BMW バイク

    Genre: 車・バイク

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    今週末

     【10//2014】

    今週末も天気が・・・大荒れの天気です。


    私の住んでいる和歌山も写真のような状態です。


    IMG_0197.jpg


    写真では分かりづらいか知れませんが暴風・暴雨と警戒中。


    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    Category: ライフ

    Theme: 日記

    Genre: 車・バイク

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    あれから・・・

     【11//2013】

    一日一日がとても早く感じる様になっているmaruです。ども


    いやはや、歳なんでしょうねぇ~?


    もう、一日と言うか時間の経つのが早すぎです・・・


    昨年も同じタイトルでアップしておりますが


    ご存じの通り今日3月11日で東日本大震災から2年経過しました。


    この震災に関しては各々で感じ方が違うと思います。


    早2年と思う方も居られるでしょうし


    まだ2年と感じる方も居られるでしょう。


    正直、私は早2年と思いました。と言っても時間の経過だけで


    復興などの取り組みとして考えればまだまだなんですよね。


    言葉や思いで早い復興を願っていても行動に起せて無いのが現状ですが


    心より被害に遭われた方々のご冥福をお祈りするとともに一日も早い復興を願います。


    私も一日一日を大事に、考え行動して行きたいと思います。





    そんな先日、ビジネスにて大阪へ



    DSC_0022-001.jpg


    いや~、田舎モンが大阪市内を車で走るなんて


    カーナビとスマホを駆使して右へ左へ通り過ぎてはUターンと


    仕事よりも運転に神経使いまくりでくたびれました


    たまたま、としぼうさんの庭を周っていたので


    昼食にお伺い


    DSC_0012_20130311231944.jpgDSC_0009_20130311231944.jpg

    20130309215833cbf.jpg


    美味しくランチを頂きました。


    今度は、スポスタで行こうかな?行けるのかw?


    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    Category: ライフ

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    ひなまつり

     【24//2013】

    前から噂されてましたPS4がやっと正式発表されましたねぇ~


    と言っても、ベールに隠されている部分はまだまだ多く


    本体の形状や価格なんかは発表されず断片的な事ばかり


    ライバルのXBOXの事もありますし少しづつ発表していくジワジワ作戦


    ps4-everything-you-need-know-0.jpg


    ソニー復活の一翼となるでしょうからホント頑張って欲しいなぁ。


    はやくも今年の年末が楽しみ!なmaruです。どもw


    で!休みなのにスポスタに乗ってませんwww


    先週ちょこっと近所を流した程度


    寒さに負けました・・・やっぱ電熱いるかなぁ?


    もうそこまで春が来てるから今年は・・・要らないかw


    春と言えば我が家では昨日、仕事から帰ってみると


    リビングに睦まじく並んで居られました


    001_20130223210525.jpg


    う~ん、イイね!



    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    Category: ライフ

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    シースー

     【03//2013】

    イタダキマス♪


    Category: ライフ

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    突然&偶然

     【18//2012】

    以外にもサボらずラン&ウォークを続けているmaruです。どもw

    ウェア&シューズも購入しモチベーションも上がりっぱなし

    ホント、自分が一番驚いてますw

    帰ってきてからクールダウンし、お風呂に入ってからの体重計とにらめっこw

    いつまで続くか解りませんが、マイペースで頑張りたいと思います。

    そんな生活が続いておりましたが、暫しの休息?仕事?謎?

    と言う事で横浜&熱海に一泊で行かせていただく事に


    DSC_0064_20120617233148.jpg
    DSC_0060-001.jpgDSC_0062.jpg


    温泉に入りゆっくりしてきた帰り、

    なんと同僚のFさん夫婦が新大阪までお出迎えしてくれる事に

    うれしいじゃ~ありませんか!

    丁度、昼時に新大阪着でしたので新大阪周辺で知ってる?行きたいと思っていた

    としぼうさんのお店へ誘ってみました!


    DSC_0068.jpgDSC_0067.jpg


    偶然にもいちおさんファミリーも来られていて、私、同僚夫婦も途中参加し談笑させて頂く事に。

    楽しい食事・時間は経つのも早いもので、まだまだ談笑したかったんですが

    同僚にも送ってもらわないと行けないので楽しみは次回に持ち越し。


    DSC_0070.jpg


    雨の御堂筋を横目に和歌山まで送ってくれたFさん夫婦

    「どうも、ありがとうございました

    違う意味で走りまわり駆け巡った楽しい週末でした。



    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    Category: ライフ

    Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

