2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

    カテゴリ:アイテム の記事リスト(エントリー順)

    | | 古い記事一覧へ »


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    防御

     【03//2016】

    久々に衝動買いをしたmaruです。どもw


    いや~、年々財布のひもが・・・((+_+))


    とは言っても偶には自分にご褒美をあげないと


    物欲ストレスでパンクしちゃいますので


    ストレス発散&自分の身は自分で守るで買っちゃいましたw


    POWERAGEの『 PJ-561 コンフォートライダース


    03_09.jpg


    個人的にはメッシュジャケットは・・・なんですよね~


    RSタイチのパーカーも候補だったんですが


    自己主張控えめなPOWERAGEの商品がお気に入り( `ー´)ノ


    これからの季節に持って来いのジャケット!


    さぁ、これを着てどこへ行こうw



    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村


    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    Category: アイテム

    Theme: BMW バイク

    Genre: 車・バイク

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    3/4

     【01//2011】

    食欲の秋!スポーツの秋!読書の秋

    みなさん秋を満喫してますか???

    そんな今年も残り3か月で・す・よ

    今年はあと何回ツーリング行けるかな?と考え出したmaruです。どもw

    年賀状の予約?販売やら紅白の出場ネタやらと年末の話題もチラホラ・・・

    月日が経つのは早いもんですねぇ。

    もうちょっとゆっくり進んでくれてもいいかとも思ったりしますが・・・

    そんな自分に以前に欲しいと挙げていた月日を刻む時計をばポチっとしちゃいました

    CASIO G-SHOCK SKYCOCKPIT GW-3000B-1AJF 



    008_20111001231956.jpg

    アイテムがひとつ増えるだけで出かけるのが楽しくなるねぇ~w

    今度はこいつをはめて何処へ行こうかなぁ~


    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    Category: アイテム

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    あった!

     【12//2011】

    ツバメのヒナの育ち具合が気になるmaruです。どもw

    今年も実家にツバメがやってきてヒナがすくすく育っております。

    育つのに比例して落とすフンの量も大量ですが

    そんな実家に帰った時にバスロッドにルアーやらを整理していると

    出てきました、出てきました。

    『 キャプテンスタッグのガスバーナーとクッカー 』


    003_20110611235251.jpg


    自然の中でカップラーメンにコーヒーで楽しんだなぁ。

    今度、スポスタにこれをつんで楽しんでみる事にしようっと


    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    Category: アイテム

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    グローブ

     【07//2011】

    お気に入りのグローブに穴が開いてしまって

    同じ物を買おうか悩んでるmaruです。どもw

    2年前にネットで安く購入出来たヘンリービギンズのグローブ

    ダイヤモンドステッチがイイ感じで好きなんですよねぇ。


    006_20110607000201.jpg


    先日のツーリング時に左手の人差し指部分に違和感が


    008_20110607000201.jpg

    011_20110607000201.jpg


    グローブを外さなくてもエクスペリアは使用できるようになりましたがwww



    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    Category: アイテム

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    カード

     【23//2011】

    エクスペリアのSDカードが壊れて泣く泣くフォーマットしたmaruです。ども

    いやね、日曜日にちょっとだけ走れる時間が出来たんですよ

    近場だけだったんでエクスペリアで数ポイント撮って帰宅してみると

    SDカードがオカシイゾのアイコンが。。。

    画像も確認できずしてフォーマットしないといけないよと・・・ショック

    その日の分だけだったのでまだ、良かったですが

    音楽や画像データが手軽になった分、バックアップ必須ですねぇ。

    カードと言えば、この前にヒデキさんウルフさんから貰ったカードを真似て作成してみる事に。

    数パターン作成したんですが、これが一番シンプルでいい出来かなと


    名刺

    いまや年賀状作成ソフトなどで簡単に作成できますからねぇ

    写真を変えてみたりフォントを変えてみたりと個性が出て楽しいと思いますよ。

    さぁ、作ってみませんか?ホント簡単なものならほんの数十分で出来ますよ!

    使い方はあなた次第


    良かったらクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    Category: アイテム

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    変化

     【06//2010】

    12月4日(土)いい天気でツーリング日和なのに

    昼から留守番でちょっぴり悲しかったmaruです。どもw

    とは言っても、午前中は洗車をしに脱出できたんですけどもね。

    で、洗車の時に気がついたサドルバックの汚れ

    帰って留守番の時にまずは固く絞ったタオルで表面の汚れを落とし

    1時間程陰干してからオイルを塗ってメンテナンス

    購入してから1年半、いい色に変化してきたかな?

    ちなみに購入時がこちら

    IMG_0404.jpg

    この時はおニューの靴みたいでちょっと新品なのが恥ずかしいぐらい

    で、メンテナンス後

    002.jpg

    写りが悪いですが、オイルを塗って潤ってるはず?

    これからも変化が楽しみ


    良かったらクリックお願いします。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    Category: アイテム

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    OLD & NEW

     【26//2010】

    お盆にネットでイロイロ物色していたら

    こんなモノを見つけてしまいました。

    ラップ塗装が綺麗だったので思わず衝動買い子ちゃん

    これ用にカスタムコンペシールドも購入しましたが

    メガネが邪魔で使いづらい・・・

    結局、ライズ製のアルミで出来てるフリップアップベースと

    ヘルメットの色に合わせてOGKのブルーミラーのシールドを追加購入

    痛い出費になっちまった。

    『 SHM SUNBURST マーブライズブルー 』 

    IMG_1913.jpg


    それと某オークションにて落ちないだろうと思って

    ワンクリックしてみたら・・・落札できちゃいました。

    トリムゴムにあるホワイトラインが古っぽさを感じさせてくれてイイカンジ

    こっちでカスタムコンペシールドが使えそうで助かったぁ。

    『 SHM OLDSCHOOL SHINE オリーブ 』

    IMG_1922.jpg

    違うカラーで違うスタイルで楽しめそうですが

    財布の中身が・・・


    ランキング・・・
    良かったらクリックお願いします。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    コメントなんかもよろしくお願いします。

    Category: アイテム

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    エクスペリア

     【11//2010】

    買っちゃいました~!

    ドコモが満を期して4月1日に発売した

    『 エクスペリア 』

    IMG_1000.jpg



    若い頃は機種交換と共に携帯の番号も変えておりましたが

    ドコモにしてからと言うもの12年オーバー

    いまは継続年数のメリットも少ないが

    エリアの広さの安定感はやはりドコモ?

    それとアイホーンや歴代最近機種の誘惑に負ける事なく

    今まで我慢してきた甲斐がありました。

    携帯メールアドレスの変更とかいろんな諸問題もあるし

    使用したファーストインプレッションは

    私的には全然使えます。

    いろんなソフトでカスタマイズがチョ~楽しい~。

    解り易く言うとPCに携帯をプラスしたって感じです。

    しいて問題点を挙げるとすれば

    ・バッテリーの持ち

    ・タッチパネルが若干フリーズ?タイムラグ?

    などいくつかありますが

    にしてもぜんぜん楽しい携帯です。

    そうそう、ツイッターもはじめましたよん。


    ↓↓↓  応援よろしくお願いします。

    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    Category: アイテム

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

