2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

    カテゴリ:ハーレーカスタム の記事リスト(エントリー順)

    | | 古い記事一覧へ »


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    カスタム三昧 

     【10//2013】

    次なるカスタムを模索中なmaruです。どもw


    いや~、どうにもこうにも悩み中でございます


    今回カスタムした事によってあれも気になり、これも気になりと


    もうどうしてイイのやらwww


    まぁ、悩んでる時間が楽しいのですけどもネ




    まずはRSDのメーター移設キット


    ヘッドライトバイザーが無くなり48っぽく


    出っ張りメーターがスッキリ!


    意外と見やすいです。



    DSC_0026_20130207230443.jpg


    セットでRSDのライザーも交換


    DSC_0028_20130207230444.jpg


    購入時からタイヤ交換してなくフロントタイヤはひび割れ発生もしていたので


    前後タイヤ交換のついでに以前より気になっていたライトプーリーをばw


    付けている人のインプレ通り乗り心地はダウン


    見た目、走りはダイレクトに


    いろいろと意見がありますが私的には交換して◎


    DSC_0023_20130207230445.jpg


    シートもソロシートに変更


    見た目以外あまり変わらず


    気になるのはお尻がロングツーリングに耐えれるかどうか・・・


    DSC_0020_20130207230445.jpg



    と、まあ散財しちゃいましたwww


    カスタムもいろいろな方のブログを参考にしながら


    自分の色に染めてイケたらイイのですが


    今回のカスタムはcapさんのナイトスターを参考?パクらさして頂きました。


    以前より拝見さして頂いてるんですが


    スポのカスタムもファッションもセンスがいいんですよねぇ~


    この場を借りて報告さして頂きます。m(__)m



    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    Category: ハーレーカスタム

    Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    チラッ☆

     【29//2013】

    ワクワクワクワクなmaruです。どもw


    どうやらカスタムドック入りしていたスポスタが完成したみたいなので


    本日、仕事帰りにショップへ覗きに行く事に!


    思っていた以上の出来の良さに感激


    DSC_0013.jpg




    チラッとねw



    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    Category: ハーレーカスタム

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    今年初!

     【20//2013】

    今年初の更新


    おめでとうございます?ってもう20日も経過しておりますが・・・


    何とか頑張ってやってますよ、ええwwwww


    半年以上ほったらかしでマイペースにも程がありますが


    今年もよろしくお願いします。maruですどもwwwww


    そんなマイスポスタの方は見違えるほどのカスタム中


    あのパーツがこうなってと・・・週末には乗れるかなぁ~


    001-001.jpg




    チョー楽しみ


    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    Category: ハーレーカスタム

    Theme: 日記

    Genre: 車・バイク

    Comments (1)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    気になるパーツ

     【13//2012】

    ここ最近、ハンドルが気になっているmaruです。どもw

    現在のハンドルは多分・・・交換してもらった883Rの純正かな?

    前傾姿勢でスタイル的には気に行ってるんですが

    ロンツーだとちと辛い・・・

    となると運転姿勢が楽?なエイプハンドルが気になるんですよねぇ~

    72みたいにしたいなぁ~って感じ

    そんなか仕事で大阪へ行ってきたので寄り道してモーターステージへ


    DSC_0020_20120513001444.jpg


    ちょうどベビーエイプをつけているスポスタがあったのでまたがらせてもらいました!


    DSC_0018.jpg


    今の状態より手の位置が20センチ程上に上がり運転もしやすそう!

    さて、どうしようwwwww


    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    Category: ハーレーカスタム

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    ミッション

     【05//2011】

    久々に車のミッション車を運転したくなったmaruです。ども

    トヨタが 『 86(ハチロク)』を復活させましたからねぇ


    004_s.gif


    男の子ですもん一度はスポーツ車に夢見ますよね?

    えっ、いまの若い世代は見ないって???

    まぁ、そこは置いといて・・・

    運転した事はあっても所有した事はなかったなぁ。

    会社のバンがミッションだった頃がチョー懐かしい

    ローからセカンド、セカンドからサード!そしてトップへ

    自分で車を動かしている楽しさをダイレクトに伝わりますからね。

    今やAT車が主流!ミッション車なんて買う人は軽トラックかスポーツカーぐらい?

    そんな私のスポスタはミッショのはニュートラルが点灯しなくなり・・・

    信号待ちではニュートラルに入ったかな?と思いつつ

    クラッチをゆっくり緩めるミッションが続いております

    ニュートラルセンサー異常と診断されておりますので

    早く直すミッションをクリアせねばなりません



    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    Category: ハーレーカスタム

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    ミラー&クラッチ

     【31//2011】

    カスタムの方向性に悩みつつあるmaruです。どもw

    いや~、難しい・・・ホント難しい・・・

    チョッパーショウに行ってからズーーーっと悩みつつあります。

    先立つ物が無いのにね

    でも、プチカスタムぐらいはしますYO

    『 ハーレー純正ラウンドミラー 』


    006-1.jpg007_20110731221509.jpg
    009_20110731221508.jpg


    う~ん、HNがmaruだけにラウンドホーンカバーにラウンドエアークリーナーカバーと

    円い物で来たんですが見た目はまぁまぁデスカネぇ

    もちろん見やすいのは見慣れたノーマルタイプですので戻す可能性は高いですがw

    それと、前々から気になっていたキジマの『 ライトクラッチ 』を装着

    ロングツーリングに行くと左手がね・・・辛くなってくるんですよ

    きっと同じ思いの人も多いはず???


    HD-04484.jpgHD-04484g.jpg


    装着後クラッチ調整も兼ねて軽く流そうとクラッチを握ると

    『 軽っ! 』って自然と出てましたからw

    ギアチェンジもスムーズになるしいい買い物になったー。

    7月も今日でラスト、もう8月突入

    さぁ、どこへ行こうw


    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村


    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    Category: ハーレーカスタム

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    再び

     【19//2010】

    二度寝が得意なmaruです。どもw

    寒くなりましたから目が覚めても布団から

    出にくいですからねぇ。ついつい二度寝しちゃうんですよね~。

    そんな状態でも先週はスポスタに乗ってないので

    気合いを入れて起きましたよ!!ええ

    午前中だけの予定だからこことここへ行って

    ここでお土産をかって帰ってるかな?

    などと予定を立ててヒートテックのインナー&タイツで準備万端

    さぁ、行こうかとエンジンを掛けようとしたら・・・

    マイスポスタが起きてくれません・・・

    再びバッテリがぁぁぁぁぁ

    今年2月にもあがってるからヤバいなぁ

    来年スグに車検も控えてるし、車検と一緒にに交換ですかねぇ。

    と、さっそくショップのお兄ちゃんが引き取りに来てくれました。

    23日には車検も終えて今年のラストラン出来るかなぁ?

    昼からは実家に帰り子供が待っている

    プレゼントと野菜類を頂きに、これで正月はバッチリ?


    DSC_0030_20101219205828.jpg



    良かったらクリックお願いします。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    Category: ハーレーカスタム

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    無計画

     【01//2010】

    健康診断の結果

    BMI(肥満度)数値がちょっと高くブルーなmaruです。ども

    自分で判ってはいるんですが数値で出されるとショック

    まぁ、それ以外は正常値だったので安心安心

    で、この前秘密にしてたアイテムですが

    デグナーのETCケースを装着したんです。

    DSC_0177-1.jpg

    そんなに大きくも無いので、今までサドルバックの中に

    ETCを入れてたんですが、邪魔になること数回

    ところが・・・後日、オークションにてシーシーバーを落札し

    ドッキングハードウェアキットを付けるには

    これが邪魔して付けられない・・・

    ショップ社長に交渉し高値で下取りしてもらい

    デイトナの物に交換

    左側バッテリカバー下に移動

    IMG_2676-1.jpg

    何とかシーシーバーを装着

    DSC_0191.jpg

    私も子供も有るのと無いのとではぜんぜん安心感が違います。

    ダメなんでしょうが、私につかまらずに後ろで

    『 のほほーん 』としてましたからねぇ。

    何度か私の方からつかまるように手を取りにいきましたもん。

    これから残りの百選含め一緒にツーリングへ行ってくれるかなぁ。

    まぁ、後ろで喜んでたし大丈夫か?

    それとタンデムしていると、B+COMなどのインカムが欲しくなりますね

    会話が信号で止まった時ぐらいだったし。

    あと、以前から気になってたアイテムを追加

    エンジン周りを綺麗にしてみました。

    DSC_0188-1.jpg

    DSC_0184.jpgDSC_0185-1.jpg


    良かったらクリックお願いします。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    Category: ハーレーカスタム

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

