2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

    カテゴリ:未分類 の記事リスト(エントリー順)

    | | 古い記事一覧へ »


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    走疲

     【15//2014】

    久々に長距離を走ってきて疲れました・・・


    maruです。どもw


    IMG_0245.jpg


    本日はオネムします


    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    Category: 未分類

    Theme: 日記

    Genre: 車・バイク

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    タイムオーバー

     【15//2011】

    今日、軽いショック状態に入ったmaruです。ども

    何かと言いますと・・・

    今週末、17日日曜日神戸国際展示場で開催されます


    NEW ODER CHOPPER SHOW 2011


    へ行く予定なんで前売りのチケットを買おうとコンビニへ入ったら

    15日18:00にて受付終了とな・・・

    ちなみにコンビニに入った時間は18:10頃でした

    行く人数分まとめて買う予定だっただけに・・・申し訳ない。

    あと、10分早く入ってればねぇ。くやしぃぃぃぃぃぃ




    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村


    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    Category: 未分類

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    禁断の果実

     【07//2011】

    車中でクーラーを入れる事が多くなってきたmaruです。どもw

    いや~、日に日に暖かくなってきましたねぇ。

    周りでもずいぶんと薄着をされる方が増えてきたと思ったら

    いまだダウンを来ている人を見かけたりと、着る物を悩ませる時期でもありますがw

    季節の変わり目、朝晩の気温の差が激しいですのでご自愛くださいね。

    さてさて、話は変わりまして今日はこんな辺りまでお仕事に行ってまいりました。

    トイレQKと買い物の為に入った道の駅 「 紀宝町ウミガメ公園 」


    DSC_0060.jpg


    中では長寿のシンボル 「 亀 」が日向ぼっこしてたり


    DSC_0054.jpg


    エサを求めて寄って来る人慣れたウミガメが数匹


    DSC_0057.jpg

    この道の駅の前に長い海岸があって、ウミガメが産卵に来る有名な場所なんですねぇ。

    以前から前を通ってはいたんですが、はじめて入った道の駅

    と言っても、亀を観る為に入ったわけじゃなく・・・

    お得様よりとある買い物の依頼がありまして・・・

    何かと言うと・・・日本で唯一の飛び地・北山村の名産物のひとつ「 じゃばら

    じゃばら?なんですが、ゆずやカボスなどの柑橘類で北山村でしか栽培されてないらしく

    幻の果実とも言われているのです!

    しかもこのじゃばら!噂では花粉症に効くらしいのでじゃばらで作った物を

    いくつか試してみたいらしく飴とジュースを購入することに

    飴とジュース以外にジャムにポン酢にお酒もありますよん


    DSC_0064.jpg


    うちの嫁も花粉症なのでお土産として買って帰る事に

    デリケートな人はスギにヒノキに大変ですなぁw


    押しやすい巨大バナーに変更しました。
    良かったらクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    Category: 未分類

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

     【11//2011】

    お得意様の奥様からチョコを頂いて喜んでいるmaruです。どもw

    奥様「いつもお世話になってます~。これちょっとはやいですけども

    「いえいえ、こちらですよ。お世話になってるのは!」

    とのやり取りの中、サンキューチョコを頂きました。

    いや~、チョコを頂いた事も嬉しいですが、そのお気持ちが嬉しかったです。

    これからもお役に立てるよう頑張りますので長~いお付き合いをよろしくお願いします。m(__)m

    仕事を終え、自宅に持って帰るとゴディバやん!頂戴~!

    私は1個食べただけであとは全部取られてしましました・・・

    3連休の初日、11日建国記念日

    7時過ぎに起床、外を見てみると・・・雪で乗れませ~ん

    明日、明後日はどうだろう?


    007_20110211083954.jpg


    各地でかなりの雪が降るとの予想

    運転や健康にお気をつけてくださいね~


    ランキングの為に良かったらクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    Category: 未分類

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    大寒波

     【31//2011】

    サッカーアジア杯決勝をリアルタイムで観ずに寝てしまったmaruです。どもw

    朝起きてから勝ったことを知りホッと安心

    優勝おめでと~

    ワールドカップ以来、久しぶりに日本列島各地で

    サッカー応援で熱気があふれてましたねぇ。

    しかし、外に出てみると大寒波の到来でさむいぃぃぃ

    そんな天候の中、先週走った時の塩カルや泥の跳ね上がりが

    気になって気になってショウガナイ

    ベランダに出ると冷たい風が・・・

    寒いが晴れ間が出てるし、洗うか!

    気持が持続している間に身体を動かす事に

    手早く下部を中心に洗い終えると、走りたくなるんですよねぇ~


    1.jpg


    丁度、お昼も食べてないし実家に行く用事もあるし・・・

    となると道中にあるヒデキさんとこに行きますかっ

    10分程で到着すると、既にHX2台・ウルトラ1台のヤッコ3台

    京都から来られたテルさんとお連れの方(すんません)としんちゃんさんがっ

    時間が経過するにつれ、ハーレーや各地域の事など自然と会話が盛り上がります。


    2.jpg


    3.jpg


    4.jpg


    別れ時、握手を交わし京都まで帰る事を思うと・・・ゾッとしましたが

    そんな事より出会いに感謝です

    その後、実家に帰り出迎えてくれたのは犬のジョン

    尻尾を振って喜んでくれたのもはじめだけ

    流石に寒いみたいで前足だけ毛布の中にいれてやがるw


    5.jpg


    今年も早1ヶ月過ぎもう2月

    オフも充実すれば仕事も充実させないとね

    さっ、がんばるぞ~


    良かったらクリックお願いします。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    Category: 未分類

    Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    年越

     【31//2010】

    実はそばアレルギーなんで年越しそばが食べれないmaruです。どもw

    毎年、年越しうどんになってます。ええ

    今年も残り数時間

    もうちょっとで2011年

    今年もありがとうございました。

    来年も引き続きよろしくお願いします。

    よいお年を~



    良かったらクリックお願いします。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    Category: 未分類

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    走る

     【24//2010】

    ちょっとした事でドック入りしてたんですが

    部品交換が済んだとの連絡が入り

    土曜の昼から引き取りに

    ついでにちょっとしたアイテムも注文

    それは次回のお楽しみ。

    缶コーヒーミーティング以来の2週間ぶりのスポスタ

    何処でもよかった。数キロでもいい

    時間の許す限りとにかく走りたかった。

    自然と山を抜ける道を選び海を目指して走る。

    ひとしきり走ってから、海岸でちょっと休憩

    DSC_0122.jpg

    11月もすぐそこなのに日常生活なら

    Tシャツでも過ごる日々が続いてますが

    バイクなら革ジャンが必要ですね。


    良かったらクリックお願いします。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    コメントなんかもよろしくお願いします。

    Category: 未分類

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

    左折注意!

     【12//2010】

    ちょっと近場でもと思い

    出かけると数キロ走ったところで

    メーター内の鍵ランプが点灯してる

    と、同時に左ウィンカーが点滅しない

    そのままショップへ・・・

    DSC_0091.jpg

    ウィンカーの電装系らしいのでそのままドック入り

    ついでにオイル交換+オイルフィルター交換も依頼

    まだ未定だけども、来週のロングツーリングの為にも

    メンテナンスしておかないと


    良かったらクリックお願いします。
    ↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
    にほんブログ村

    コメントなんかもよろしくお願いします。

    Category: 未分類

    Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

