2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03


     【--//--】


    Category: スポンサー広告

    Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    ノル前の準備!

     【07//2016】

    ツーリング用のミュージックプレイリスト作成中のmaruです。どもw


    洋楽ハードロック系が好きなので音量Up!スピードUp!


    になりがちですが注意してツーリングしないとね(;´∀`)


    お気に入り



    今日はランチを兼ねてチョットだけお出かけ


    乗れないよりはチョットでも乗れると気持ちイイですからね


    IMG_0444.jpg


    さて、お盆は何処かに行くか身近で済ますか・・・


    それともナイツーにするか・・・どうしましょうかねぇ?



    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    Category: F800GS

    Theme: BMW バイク

    Genre: 車・バイク

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    ナイトツーリング

     【24//2016】


    寝落ちの頻度がヤバくなっているmaruです。どもw


    帰宅後、晩御飯を食べてから横になっていると数分で落ちてるんですよね


    疲れているんでしょうかねぇ・・・体力的にも精神的にも((+_+))


    ですから朝風呂?朝シャワーが多いこと多いことw


    朝からシャワーを浴びるのが癖になりつつありますwww


    この記事を書いてるナイトツーリング後も寝落ちしてましたが(;´Д`)


    で、行ってきましたよ!ナイトツーリング(以下ナイツー)


    結論から言うと・・・・・・


    ・・・・・・

    ・・・・・

    ・・・・

    ・・・

    ・・

    ナイツーも癖になります!!!


    ナイツーサイコー!!!

    IMG_0226.jpg


    青空の中を駆け抜けるのも気持ちいいですが


    夜空の中を駆け抜けるのもまた気持ちいい!!


    IMG_0240.jpg


    暗い分注意深くなり昼間以上に安全運転を心掛けるし


    暑さで体力も奪われにくいしね。


    IMG_0245_20160724124151899.jpg


    ナイツー専用のミュージックプレイリストでも作成してみようかな~♪


    さて、今日は毎年恒例の港まつり


    花火や浴衣美人を観て心も癒しますかねぇ~( `ー´)ノ


    IMG_0406.jpg


    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    Category: ツーリング

    Theme: BMW バイク

    Genre: 車・バイク

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    チョイス

     【10//2016】

    ゆっくり寝たいmaruです。どもw


    せっかくの休みなのに目覚めがイイのは・・・なぜ?


    予定も無いので早めに日本の未来に一票をチョイスしてから


    山に行くか海に行くか川に行くかチョイスしましょって事で行ってきました


    本日のルートはこんな感じ


    無題


    曇りでムシムシして暑かったから自然と避暑地を求めて山をチョイスしてました


    IMG_0540.jpg


    七夕は過ぎたけどもみさと天文台の案内があったので寄ってみることに


    IMG_0536.jpg


    付近を探索してたら素早く動く物体がっ!


    綺麗な尾っぽのトカゲ発見。


    これって尾っぽが千切れて再生したからこんな色?


    IMG_0534.jpg


    見つけたらやっぱり抑えておかないといけないモミュメント発見


    IMG_0539.jpg


    IMG_0530.jpg


    山の中でも27度の表示、この天気でこの温度だから


    真夏は恐ろしい温度になりそうだわ・・・


    IMG_0542_20160710213422216.jpg


    涼しめのナイツー検討かなぁ・・・


    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村


    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    Category: ツーリング

    Theme: BMW バイク

    Genre: 車・バイク

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    久しぶり

     【04//2016】

    暑ぃぃぃ・・・寝苦しぃぃぃ・・・我慢できねぇぇぇぇ


    で、エアコン買い換えたmaruです。どもw


    エアコン本体のランプがチカチカ点滅し故障サイン


    10年前のモノだし寿命かなと


    子供部屋のものは20年前のモノ・・・2台同時に入れ替える事に


    7月7日には新しいエアコンに出会えるはず!


    走りの方は涼しい朝からお出かけ、昼は暑いもんねぇ~((+_+))


    ナイトツーリングも検討してみないとね!


    で、近くの加太・城ケ崎まで行って海を見ながら黄昏るwww


    IMG_0207.jpg

    IMG_0199.jpg


    思い出したかの様にヒデキさんとこに行ってみたものの早めの到着&準備中


    ちょっと待たせてもらってから昼食に


    久々の訪問だけあってあれやこれやと懐かし話


    昼から予定があったので他の来客と同時に入れ替わり


    ドゥカティ・スクランブラー(フルスロットル?)かっちょえー

    IMG_0211.jpg



    話し足りなかったのでまた、行きます~( `ー´)ノ


    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村


    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    Category: ツーリング

    Comments (2)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    パワースポット

     【26//2016】

    やっと帯状疱疹の痛みも落ち着いてきた


    maruです。どもw


    いや~、意外と長引いてまして・・・


    未だに軽くチクチクしておりますよ・・・ええ


    梅雨真っ只中ですが、今日(6/26)は晴れてくれてツーリング日和


    ツーリングに行けるとなるとそんな痛みなんか飛んでいきましたwww


    どこに行こうか悩みつつとりあえず奈良方面へ


    天川?黒滝?みたらい渓谷?大台ケ原?どこへいこ?


    と、黒滝の道の駅に到着w


    観光スポットの看板をみているとみたらい渓谷が近くらしいので


    行ってはみたものの道幅も狭く駐車場も満車で渓谷を横目にスルー


    来た道を戻って十津川方面へ


    谷瀬の吊り橋もスルーっていうかここまで全然写真撮らずwww


    向かってると世界遺産「 玉置神社 」の案内が!


    そう言えばユーチューブで聖地・パワースポットで見かけた気が・・・


    行く当ても無いしここまで来たら行くしかないでしょ!


    案内看板を見ながら細い道をクネクネ曲がりながらも何とか到着


    山奥なのに思ってる以上に参拝が来てるし他府県ナンバーも多い


    IMG_0495.jpg


    IMG_0496.jpg


    鳥居を抜けて樹齢何百年もの巨大杉の間を歩くこと数十分


    IMG_0500_20160626210318cac.jpg


    IMG_0501_20160626210320705.jpg


    やっと本社に到着


    IMG_0511.jpg


    IMG_0517_20160626210339856.jpg


    参拝道を進むと玉置山頂の案内が・・・


    頂きの景色も観て帰らないと何だが気が済まないw


    IMG_0518.jpg


    かなりキツかったけども頑張りました


    山頂に着いたと同時に腰を下ろし暫く天を仰いでましたわw


    IMG_0521.jpg


    IMG_0523_20160626210344129.jpg


    IMG_0526_201606262103455d4.jpg


    ジャケットも思っている以上に風を透すし


    これからの季節にバッチリ役に立ってくれるでしょう!


    さて、ロングツーリングの計画でも・・・・( `ー´)ノ



    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    Category: ツーリング

    Theme: BMW バイク

    Genre: 車・バイク

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    ストレス

     【05//2016】

    薬漬け状態のmaruです。どもw


    いや~、前回の衝動買いで発散したと思ってたのに


    発散が足らなかったようで・・・


    溜まってたみたいです・・・


    4・5日前に背中の痛みを感じ「 虫刺され???」と軽く思ってたら


    チクチク痛みが長く続き発疹が別の場所に広まったので


    早く病院に行かなければと診てもらったら「帯状疱疹 (ヘルペス) 」と診断されました。。。


    q08.jpg


    仕事でとある問題が発生し解決するまで時間が掛かったのが原因かなぁ・・・


    早くジャケット着て何処かに行きたいんですが


    来週は毎年恒例の・・・


    梅雨入りしたしツーリングは暫くお預けかなぁ((+_+))



    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村


    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    Category: ライフ

    Theme: BMW バイク

    Genre: 車・バイク

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    防御

     【03//2016】

    久々に衝動買いをしたmaruです。どもw


    いや~、年々財布のひもが・・・((+_+))


    とは言っても偶には自分にご褒美をあげないと


    物欲ストレスでパンクしちゃいますので


    ストレス発散&自分の身は自分で守るで買っちゃいましたw


    POWERAGEの『 PJ-561 コンフォートライダース


    03_09.jpg


    個人的にはメッシュジャケットは・・・なんですよね~


    RSタイチのパーカーも候補だったんですが


    自己主張控えめなPOWERAGEの商品がお気に入り( `ー´)ノ


    これからの季節に持って来いのジャケット!


    さぁ、これを着てどこへ行こうw



    カワイイバナーと
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村


    押しやすい巨大バナー
    良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    Category: アイテム

    Theme: BMW バイク

    Genre: 車・バイク

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

    しばしの別れ・・・

     【22//2016】

    日に日に暑くなってきましたねぇ。


    今年の夏はラニーニャ現象でかなり暑くなるとの予報Σ(´Д`*)


    でも、寒い冬より暑い夏が好きなmaruです。どもw


    出発が昼前だったので近場の加太まで流してきました


    天気も良く磯の香りが気持ちイイ


    砂浜や岩場でBBQや早くも水着で潮干狩りなので楽しんでる方もチラホラ


    IMG_0082.jpg


    IMG_0079.jpg


    ちょっと休める場所へ移動したら


    既に先客が・・・ここいい場所ですもんねヽ(´∀`)ノ


    IMG_0091.jpg


    IMG_0088.jpg


    IMG_0100_20160522203006fb9.jpg


    F800GSを購入してから早2年


    車検の季節になりましたのでいつものSHOPへお預け


    帰ってきたらどこへロンツーへ行こうかねぇ。




    カワイイバナーとにほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村 押しやすい巨大バナー良かったらどちらかをクリックお願いします。m(__)m ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
    にほんブログ村

    Category: F800GS

    Theme: BMW バイク

    Genre: 車・バイク

    Comments (0)Trackbacks (-) | トップへ戻る

